皆様にお願いです。

しばらくぶりのブログになります。
どうもすみません。
 
いつもHRIBをご覧頂き、まことにありがとうございます。
皆様に、お願いがあります。
 
1.掲載記事について誤りがある場合は、管理人までご指摘ください。
 
 HRIBをご覧になられた方が、ご自分のブログでHRIB(名前は伏せていますが)の
掲載内容について誤りを指摘するような内容を記述しています。
 指摘されたいことは、遠慮なくご指摘ください。
 正しい内容の資料を作っていくために、皆様のご協力をお願いいたします。個人
は勿論、各事業者様からのご指摘も歓迎いたします。
 なお、更新についてはすぐには対応できない場合もありますので、ご了承ください。
 
 
2.送信者がどなたか分からないメールが最近目に付きます。
 
 メールで情報や画像をご提供頂くことが多いのですが、この所どなたが送ってくだ
さっているのか書かれていないメールが多くなっております。特に携帯電話からの
メールの場合、本文に誰からのメールかを記入する習慣がないせいか、まったく誰
から送ってこられたものかわからない場合が多いです。
 匿名希望の投稿には、その旨きちんと対応いたしますのでご安心ください。
 コミュニケーションマナーの観点からも、送信者のお名前は記入していただきたい
と思います。
 
 以上、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
 
                                 HRIB 北海道バス総合研究所 管理人