撮影速報 1/15

今年初の撮影は、久しぶりに新千歳空港へ。
雪の多い今年の冬、休みに天気が安定しているのは貴重なのです。
 
短い時間ですが、このようなクルマを撮影しました。
イメージ 1
はまなす観光のニーズツアー契約車。
先代の3066セレガ引退に伴い、2401エアロクイーンMVが引き継ぎました。
イメージ 2
千歳バスのブルリ
私立大学の契約輸送に就く2台が現役です。
イメージ 3
昨年夏に導入されましたが、ようやく撮影できました。
イメージ 4
旭川登録からの番号変更、銀嶺バスのエアロクイーンI
イメージ 5
ふらのバスに札幌ナンバー車が復活。
かつては季節限定でした。
 
今回はカメラの不調で切り上げを余儀なくされましたが、
また近いうちに撮影に行こうと思っています。
今度は新しいカメラを持って…。