11/1/31更新記

今月最後の更新となりました。
頻度では今月は多いほうだと思います。
しかしスキャナもつなげない画像処理もできないでは、
新ネタも投下できないわけで…
明日から2月。
表紙を何にするかで、また思いあぐねております。
 
イメージ 1
1618は、日本総合商事という会葬関連の仕事をしている事業者が最初のユーザーでした。
カタログ車の色違いできれいな色彩のクルマでしたが、いかんせん観光地に来るようなバスではなかったので
撮影できませんでした。SYS様から画像を提供いただいていたのですが、今回のPCトラブルで消えてしまいました。
なんという不覚。画像を保存しておいた記憶があったのですが、できていなかったようです。
SYS様、申し訳ありません…