移行のお知らせ、その他

みなさん、たいへんごぶさたしております。

現在はホームページからのリンクも貼っておりませんので、
見ている人はほとんどいないことでしょう。

管理人の近況は改めてどこかに記そうと思っていますが、手短に。
最後の投稿の後に2013年10月からバス乗務員へ転職し、4年半ほど働きました。
その後ご縁がありまして全く違う世界へ転職、2019年8月にバスを降りて1年になります。
乗務員への転職以降は仕事の休みが減り、趣味に割ける時間が減ってしまいました。
その間、バス趣味の環境も変わりつつあり
思うところあってホームページを限定公開へ縮小しました。
キッパリ閉鎖してしまうことも考えるのですが、そこまでできずにいます。

このブログも放置状態ですが、一応移行させることにしました。
今後はどうするか、考えておりません。
せっかくの場所なので生かしたい思いはあるのですが、
多忙なこと、また諸般の事情で以前のようにオープンにやることを躊躇しています。

これにて、ヤフーブログからの最後の投稿といたします。

これまでありがとうございました。